暑い日には不向き

 今日と明日は自分もお休み。今日に関しては夕方から飲み会があり、そこに照準を合わせての行動となる。まずは209系

 16編成で出発。適当に出てきた割には横浜で湘南新宿、接続が良くてついつい新宿まで。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) ¥360 新宿本店


 携帯でのマクロ、アップ気味にしてみましたけど、もう少し近づけた方がいいかなぁ。

暑い日には不向き

 さて、京王線。時間はあるものの中に長々といる訳にも行かず、こんな動き方をしてみた。

 お昼前。下高井戸-桜上水

 正午を廻って東松原-明大前

 午後になって代田橋-明大前
 日の廻りと一緒に場所を変えて。良いのだけど今日みたいな暑い日にはちょっと。出来るだけ日陰を選んで選んで、でも暑い。500mlのペットボトルに手を出すと口の中から体に染み込む前にどこに行ったのか分からなくなる勢いで無くなってゆく。

 最後は笹塚まで歩きましたけど、あんまり無理は出来ませんねぇ。
 夕方、改めて若葉台へ。

 42Fが現れたぐらいであまり変化はないなぁと思いましたが、

 最期への準備は滞りなく行われていました。週明けには、搬出なんでしょうね。

飲み会

 飲み会は調布。少々時間があるから

 こんなん撮っている間に集合に遅れる。すみません。

 飲み放題は瓶ビールですけど大振りなグラスでと言うのは珍しいような。この方が飲みが進むような感じで「ビール4〜5本ちょうだい」「ビール10本」なんて調子。


 予約していた人数をオーバー、しかも二人と言う不思議な状況で盛会もいいところ。まぁ凄かった。二次会が終わる頃にはもう終電も怪しい時間。と言うか帰るという概念が消え失せてた(苦笑)
 既に湘南新宿は無いし、東海道線もなし。待っていたのは

 京浜東北線、209系は49編成は桜木町行き。蒲田かどこかで座れてまもなく記憶が無くなり、横浜で目覚めて桜木町まで。
 ぱっとタクシーが捕まらないので今日は歩いて帰宅。10分歩かないうちに日ノ出町まで来るからたいした距離ではない。花火があったからか1時半を過ぎた街、まだまだ賑々しい。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は20,703
 でもこの数字。桜木町から歩いて帰った分は含まれてません。それでも2万歩…