二日酔い、あたまいたぇ

 結構早い目に起きた。頭が痛むのは二日酔いだ。昨日、そういえば二次会で何を飲んだか良く覚えていない。どうせ焼酎をロックでバカバカ飲んだに違いのだけど。

 209系、25編成で。東横急行の中で昨日の恥辱、整理しておく。頭はまだ痛いままだ。カレーも食べる気にならない。
 明大前のコンコース、つまり駅の改札内ティッシュなんぞを配っている。  

 夏季安全輸送推進運動の絡み、でしょうけどこんなん初めて貰いました。
 今日は久しぶりに曇り空。昨日の天気を考えると天国のような天候だけど今度は露出が稼げないという困ったことになる。


 埒があかないのでさっさと引き上げ。帰りはなんとなく京急経由。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に9741Fを追加
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9741.htm
 アクセスカウンタは375,789@22:08
 万歩計は14,238 うち4,000ほどは昨晩深夜、桜木町からの帰路の分ですけどねぇ