再起動、ゆるゆる

 ひとまず平熱。少々頭が重い気がするけどひとまず出かける。少々雨、雨とも言えぬ雨。
 やって来たのはE233系

 105編成。久しぶりです。本当に。
 例によって石川町で座り、そのままだらんと新杉田経由で最寄まで。会社までの道は雨がやんでいる。やれやれ。
 完全ではないにせよまぁまぁの体調。現場対応が細切れで入るけどまぁ何とか。今日は一応定時であがることにする。
 帰りの209系は

 69編成。この時間帯なら根岸が楽しみだと思っていたら

 やっぱりいました、電気機関車。今日はEF65-1055(川重-富士)
 改めて帰宅の電車はE233系

 104編成。
 帰宅すると昨日請求した資料がもう届いていたりする。横浜市内からの速達で即日配達だったみたいだけど、仕事が速いねぇ。速達でなくても別に構わなかったのだけど。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6435Fを公開
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6435/6435.htm
 アクセスカウンタは360,447@21:32
 万歩計は12,089