今日は帰宅

 出張先の定宿で起床。普段より少々遅い時刻。
f:id:podaka:20210629222237j:plain
 幸い雨は上がっている。気分良く客先へ向かう事が出来る。仕事はバタバタガタガタだったけど。
 今日は金曜日なのでお客さんの立会い者は5時まで。従って作業も5時まで。まだまだ明るいうちに帰宅出来る。
f:id:podaka:20210629222241j:plain
 今日はクルマに乗せてもらった。東名高速を一路東へ。
f:id:podaka:20210629222245j:plain
 浜名湖でちょうど夕暮れ。休憩を兼ねて夕食。
f:id:podaka:20210629222249j:plain
 何のことは無い味噌カツ丼。まだまだ名古屋文化圏です。
 どうでもいいけど
f:id:podaka:20210629222253j:plain
 サービスエリアでエディが使えるようになっていたのですね。高速なんて普段使わないから知りませんでした。
 今日は海老名で降ろしてもらう。時刻は22時過ぎ。ここから電車に揺られて横浜経由で帰宅。最後の最後に、
f:id:podaka:20210629222257j:plain
 やられました。山手線で何かあったそうですが。暫く待ってやって来た209系は
f:id:podaka:20210629222300j:plain
 45編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は12,828