実は4連休

 月曜日は基本的に休みらしいので今日も休み。つまり4連休だ。本当に勿体無いが今日も自宅で何時もの時間に目覚めた。ちょっと緩やかに準備して出掛ける。根岸線南行が安全確認とかで目の前で停まっている。そのせいで北行、209系
f:id:podaka:20210828172841j:plain
 71編成も遅れて到着。大混雑のおまけ付き。結局東横線はいつぞや乗ったような時間の電車になってしまった。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(辛口) 明大前店

f:id:podaka:20090420090138j:plain
 何時ものなぞり返しも嫌なので朝のカレーは少し変化をつけてみる。
 京王線。午前中の下りを撮ろうとするとどうしても場所が限られる。今日は桜上水。でも
f:id:podaka:20090420092333j:plain
f:id:podaka:20090420093810j:plain
f:id:podaka:20090420095009j:plain
f:id:podaka:20090420100930j:plain
 日が陰ってしまった。やりにくいなあ。
 一応若葉台はみておく。クレーンの姿が無いからおや?っと思ったら
f:id:podaka:20090420105428j:plain
 も抜けの空。日曜日に搬出したらしい。その続きをに取り掛かる様子は無く、何とも読み難い作業工程だ。
f:id:podaka:20090420114330j:plain
f:id:podaka:20090420122204j:plain
f:id:podaka:20090420125019j:plain
f:id:podaka:20090420130030j:plain
 引き返して続き。何とも力が入らず、中途半端ながらも切り上げ。実家に顔を出しておく。先月の旅行のお土産、まだ持って行って無い。
 夕方までいて帰宅。帰りはE233系
f:id:podaka:20090420212303j:plain
 135編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6740Fに解体6740F "2009/4/20"
podaka.web.fc2.com
 アクセスカウンタは467,952@23:13
 万歩計は15,421