ひとまず順調

 今日はいわゆる何時もの時間、に何とか起き出す。何曜日だっけ???としばらくぼけっとしたけど、まだ火曜日だ。
 お仕事は木曜日の宿題=土曜日の続き。保存の手当てが出来てからは割りと順調。木曜日の送付する約束だったものが今日の午前中に出来上がる。とは言え、最初の一歩。
 今年は秋口にひとまずピークが来る悪寒。ひとまず2時間、部品図のばらしに費やす。帰り道、遠くに雷光が。よほど遠いのか雷鳴までは響かず、ただ涼風だけが過ぎてゆく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6746Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6746/6746.htm
 アクセスカウンタは242,723@22:46
 万歩計は14,842 今日は何時になく会社の中で歩いていたようで。
 そういえば人間ドックの問診票、送ってなかったな。今週末なんだけど、さて、間に合うかな。