夜は眠れず、朝は起きれず

 昨日は昼寝してしまって目覚めたのが20時ごろ。当然夜は寝付けず、朝は起きれず、普段よりもかなり遅く出かける事になる。
 土曜日保存できなかった図面を保存すべく少々手当てをするのが今朝の仕事始め。ひとまず作業環境は確保出来る。何とか仕事が先に進んだ。やれやれ。
 帰りの洋光台。


 駅前の団地に警官と野次馬。何かあったようですが、さて?なんでしょう。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6737Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6737/6737.htm
 アクセスカウンタは242,451@22:40
 万歩計は12,391

『料』と『油』

 昨日の恥辱で
>燃料サーチャージ
 と書いてしまいましたが、本当は
http://www.jal.co.jp/other/info2006_0714.html
 『燃油』が正しいのですね。何でも思い込みで書くと良くない、と言う典型的な例になってしまいました。すみません。
※どうでもいいのですが「ねんゆ」と打とうとしたら「寝にゅ」になってしまいました。