雨降る一日

 起きちゃったよ、5時半に。初めて自分を褒めようと思ってみたりする。
 今日は傘を持っての出勤。帰りは降られそうだから、行き、一本早い電車で出かけて朝のうちに二駅歩こうかとも思っていたけど流石に無理だった。
 シーサイドの車内、雨粒が一つ、二つと。思いがけず降り始める。早いなと思いつつ、デフォルトの一駅は徒歩。降り始めの独特の匂いが立ち込める中を会社へ。

 朝、7:18

 9:39

 11:27

 17:42
 夕方には雨が上がる。明日晴れそうなのが本当に嬉しい。でも

 また降り始めるのよねぇ、うぅぅ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本快速に6749F英字併記幕シングルアームパンタグラフ
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/rkeio6749e.htm
 っーかこの編成、まだ上げてなかったんか
 アクセスカウンタは202,510@23:25
 万歩計は12,679
 飲んだ次の日、しかも雨の日にきちんとノルマを達した事も褒めてあげたいです。