二日酔い、ほんときつい

 動けない。本当に体が重い。正真正銘の二日酔い、っーか酒が抜けてない。よっぽど会社行くのやめようかと思ったけど、何とか起き出した。普段より3本遅い電車で会社へ。
 客先から電話。「外形図を出せ」と仰る。「この間提出したんですけどね〜」「※●?≫≫≫」「兎に角、3月15日にお出ししてます。」「じゃぁ、探してみます」
 って客先に怒鳴ってしまったよ。まだ酒が残っている感じ。あはははは。これで出してなかったら笑えねぇや。
「○○○と申しますが××さんいらっしゃいますか」あからさまに怪しげな売込みの電話。「××は部署が変わりましたが、どのようなご用件ですか」押し問答10分。最後には撃退。
 まだ酔っ払っているんかなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6746Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6746/6746.htm
 アクセスカウンタは178,347@23:03