【今日のC&Cカレー】串カツカレー(辛口) \550 渋谷店

 渋谷まで来ると15時前。今月の限定を食べる。串カツ、鶉。別の小皿があってソースと抹茶塩が乗っている。この小皿、この串カツカレーのためにわざわざ用意したのかな。
 でもカレーなんだから串カツはカレーで食べたいと思ってみたりする。
 京王を久しぶりに撮る。夕方にはなったけどまだまだ暑いのでホームの屋根が掛かる場所で。風が吹けばまぁまぁ心地よい。電車が来れば涼風が来る。逆に言うとそれだけ熱気が電車の中に流れ込んでいるという事。
 今日は日が暮れるまで粘ってみた。つつじヶ丘発の桜上水ゆきなんてのがあるんだ。これは知らなかった。
 帰る前に軽く人とコーヒー。21時すぎに帰路に着く。南武線経由で武蔵小杉まで来ると、「他社線情報 京浜東北線鶯谷付近で人が立ち入ったため……」なんてスクロールが出ている。何という事だ。