【今日のC&Cカレー】ソフトエッグカレー(辛口) \460 渋谷店

 この後があるので軽めに。7月1日からだったかな、開店4周年記念とかのセール予告が出ている。
 山手線は通常通りに動いている。埼京線はトラぶっているらしいけど電車の姿は見えたから一応動いているらしい。
 品川で下車。ある飲み会に参加する。実は初顔合わせ。一つ壁を越えるとその先には……の世界だねぇ。まぁ素直に楽しかったです。
 23時半過ぎの電車で帰宅。京浜東北線根岸線を乗り通す。確か蒲田で座れた。湘南ライナーが追い抜いてゆく。あれで大船まで行ってみたい気もするけど、大船で接続あるのかなぁ。
 帰宅すると1時前。明日は仕事だしさっさと就寝。