サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは無し。
アクセスカウンタは358,138@0:49

 久しぶりに雨の朝。傘を差しての出勤は、先週の出張の時以来だと思う。1週間ぶりか。
 今週はずっと続いてきた出張の嵐が嘘の様に納まった。今日も落ち着いて本来の仕事に取り組める。ちょっと早いけど9月出荷分のピッキングリストを作ってしまう。手配と照らし合わせて漏れをチェック。やはり多少の漏れがある。今チェック出来て良かった。
 久しぶりに定時に上がる。上がれるかどうか昨日までちょっと自信が無かったけど何とかなった。
 新杉田に着く。18:01に乗れると思ったけど案内は18:12になっている。行ってしまったかと思ったけどホームには沢山の人。放送が入る。「横浜-桜木町間での車両点検……」トラブルかい。「18:01の大宮行きは本日に限り運休させて頂きます」
 あっさりととんでもない事を言うなぁ。夕方の退勤時間帯、横浜方面が20分空くとどうなるか。見た事の無いような人ごみが形成されてしもうた。もう少しなんとかならないものかねぇ。
 横浜からは東横線。「他社線情報 横須賀線湘南新宿ラインは〜」って今日はJR、厄日だな。
 一度渋谷に出る。パスポートカードのポイント券、有効期限が6Eだった。鉄道ピクトリアルのアーカイブスが出ていればと思ったけどまだ店には並んでいない。残念。