ボケボケ

 久しぶりの会社。ほんと、久しぶり過ぎて何をしていたのか良く覚えていない。かばんが妙に重いので中身を見てみると工具類。そう言えば連休前は出張だったな。ほとんど2週間ぶりの出勤になる。
 連休前に貰った宿題を思い出す。宿題に手をつける。早速催促の電話だ。ちょっと待って……。その後も次々煽りの電話、追加の電話、煽りの電話。嫌な日常が始まってしまった。
 割り込みがいろいろはいたので図面はもうやっつけ仕事になる。必要最低限度、書くだけ。とりあえず見せられるところでまとめたけど、まだまだ書き込みが足りないぞと言う状況で送っておく。
 出張旅費の精算をする。冗談抜きに何時に出たか忘れてしまう。Weblogという便利なものがあるから調べは付くけど、すっかり休みボケだね。
 明日は明日で煽りが入っている。やれやれ。