飛び飛び

 何故か夜中妙な時間に目覚め、クーラを点けたり消したり。そのうち5時過ぎに目覚ましがなったり訳分からんまま夜が明ける。風が強い。根岸線はダイヤ乱れ。7:17のあと一本消えて7:32だそうな。ラッシュに15分空けるかと束を罵っているとやって来た209系

 51編成。時間調整ぐらいするかと思ったけどそれも無し。同じ消す必要があるなら桜木止まりにしろ、こちらはただでさえ本数が無いのだから。
 祝日やら出張やらを挟んだ一週間は変調気味でも終わりが来る。何か一週間経った実感が無いのだけど、何やら催促の電話が来るようになったから時間は間違い無く経っているの、だろう。
 三時間残業の帰路、209系は

 62編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に8711Fヘッドマークつき
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio8711hl.htm
 アクセスカウンタは399,599@23:32
 万歩計は11,146