【今日の駅弁】三色いなり 崎陽軒 \500

 崎陽軒の駅弁もあらかた食い尽くしてしまった。時刻表上はまだ食べていないのがあるけど並んでいないだから仕方ない。稲荷が4個、太巻き3個。正直、朝食べるにはヘビーな内容。
 三島を過ぎた辺りで眠る。気が着くと三河安城を通過。睡眠不足を少し補う。ラッシュ時の名古屋には8:30過ぎの到着。金山から名鉄に乗換え。特急と並走するのでしまったと思うけど名鉄の電車が遅れてなぜか並走する特急に乗れてしまった。ダイヤより遅れていたみたいだけど。
 会社の人と待ち合わせして現地入り。今日は全部で3人。他の現場にも人が居るので実に賑やか。運転準備まで手伝い、運転出来た所で別件のトラブル対応でに顔を出す。同じ客先なのだかちょっと距離がある。歩いたら25分掛かった。遠いぞ。行った先での対応に1時間半ほど。戻るともう夕方だ。試験はだいぶ進んでいる。
 最高回転まで無事終わらせ今日はひとまず終了。現地泊となる。5人宿泊。久し振りに泊まるホテル、何時の間にやら新館なんて出来ている。客室が126室に増えたとか。景気の良い話しだ。せっかくなので飲みに行く。ここも何時の間にか出来てた飲み屋。23時ごろホテルに戻る。