【今日の駅弁】やまべ寿司 ¥680 札幌駅立売商会

 かなりおなかも苦しいのに買ってしまったけど、一口サイズで食べやすく、意外とすんなり入ってくれる。逆に言うとお腹が空いて空いてって時には物足りないんだろうなぁ。
 検札が来た、と思ったら行先だけ聞かれて切符のチェックは無かった。自動改札通した時の情報でも入っているんかいな。よく分からない。明日の6時には釧路に着くからさっさと寝てしまいのだけどノーパソの充電もしたい。仕方ないので残ったビールが空くまでの間、洗面台で充電。5割まで回復させておく。明日は明日、何とかなるだろ。ならなきゃ使わないだけ。ビールがなくなったところで寝台に戻る。ベットメイクして、折角なので浴衣に着替えて就寝する努力をしよう。