2007-11-23から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはなし アクセスカウンタもチェックせず 万歩計は18,593

国境の街

今日は根室に宿泊する。リムジンバスが出ているのだけど、乗り場に待っていたバス、 マイクロバス。飛行機自体が小さいからこれでいいのか。内部は観光バスあたりのお古らしいシートが1-2列に並んでいて16人ぐらいかな、定員は。 出発を待っている間に吹雪に…

NH4835 JA803K DHC-8-300 OKD→SHB

10数人を乗せた丘珠へのリムジンバスは25分でこじんまりとした丘珠空港に到着する。搭乗手続。今度は案外とすんなり終わる。案外と丘珠の係員、よくできるんだなと感心。 時間があるので展望デッキに出てみる。この時期、千歳の展望デッキは冬季閉鎖だったり…

乗り継ぎ中

一度出発ターミナルへ出てみて土産物店を覗いてみた。昨日から販売の白い恋人、「売り切れ」の文字が目立つ。もちろんじゃがポックルも「売り切れ」「入荷未定」の文字。 さて、札幌市内へ出る。今日は札幌で東京の友人に会う。たまたま滞在が重なったので、…

NH701 JA8381 A320 NGO→CTS

千歳行きは7:15ごろから搭乗開始と案内が流れる。時刻は7時を少々廻った所。今日の701便は満席と案内されていたけど今の所、搭乗口周辺の人影はまばら。朝早すぎるのか。結局、予告どおりに搭乗が始まるものの、行列が延びる事もなく、ゆっくりと機内に向か…

【今日の空弁】知多寿司 魚福本店株式会社 ¥600

ANAに乗るのにJALUXのブルースカイで、JALカードの割引で買っちゃいました。めはり寿司やさんま寿司もあったと思いますが、耳慣れぬ知多寿司なるものを。 押寿司と稲荷寿司の組合せってあんまり見ないよなぁ。押寿司は普通に美味しいですけど、稲荷寿司は豊…

旅の続き

23時ちょっと前、家を出た。明日に備えて今年初めてコートを着てみたのだけど、案外と違和感が無い。っーかこの寒さは真冬だ。コート出すの遅すぎるかも。 今日はこれからムーンライトながら。横浜まで出て乗車する。出発する時間が少々早くなったとは言え、…