2007-01-27から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは今日の沼津の様子をトップページに http://potaka.hp.infoseek.co.jp/keioindex.htm アクセスカウンタは147,874@22:19

【今日の駅弁】奥駿河の磯ちらし 桃中軒 ¥680

散らした中身は価格相当の廉価版ですが、量だけはしっかりありました。サクラエビが散らしてある辺りが土地柄を伝えます。 土曜日夕方の新幹線、しかもこだま。空いている。2人掛けの窓側に座り、今日のサイトアップの準備、続けて恥辱のまとめ。豊橋まで1時…

ただでは起きない

思いがけず混んでいたグリーン車も茅ヶ崎、平塚、とだんだん空いてくる。国府津4分延、御殿場線が接続待ち。小田原で後続の特急を退避すると車内はがらんどうになる。熱海辺りの温泉に行くらしいグループ客の声だけが響く。 早川を出ると相模湾が間近に迫る…

【今日の駅弁】しらす弁当 大船軒 ¥900

昼食がまだだったので、食べた事の無い駅弁をお買い上げ。 しらすの掛かったご飯は上品で美味しいのですが、全体的な量が少なめ。値段を考えるともう一品二品あっても良いよなと。

キャンセル

朝起き上がるとやっぱり頭が重たかった。ここ一週間、体が壊れないくせに少しずつ状況が悪くなっていて、休みたいなぁと思うのだけど、今日も休めそうに無い。 本当はそろそろ空を飛ぼうと思っていて、今日は予約を持っている。仮に休日出勤があったとしても…