2005-05-15から1日間の記事一覧

【今日の写真】

UH-60Jによる展示飛行。担架を吊り上げてゆくところ。

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは無し。アクセスカウンタは335,570@22:21

【今日の買物】TDA東亜国内航空時代のルートマップ \500

ヤフーオークションで。オークションでこのルートマップを見た時に思い出したのだけど、昔、このルートマップを持っていた。小学生の頃だと思う。妙に懐かしくついつい手を出す。今頃になってJAS萌えなんてやっているのはこの頃の記憶が種になっているのかも…

【今日の買い物】YS-11M クリスタルグラス \2,500

格納庫に避難したらこんなものが売っていたので買ってしまう。おまけにピンバッチをくれた。 一時は大振りになった雨も30分ほどでやみ、青空が広がる。その後も天気は気まぐれで曇ってみたり晴れてみたりパラパラ雨粒が落ちてきたり。 午後2時から飛行展示再…

厚木

妙に疲れてて目を覚ましたら7時半。もたもたした後に出かける。横浜までは何時も通りだけど南口から相鉄線に乗り換える。久しぶりだ。折角なので写真も撮ってく。鶴ヶ峰。知ってはいたけど車種が減ってる。時折日が差す。 大和まで行く。今日は祭りをやって…