2023-09-15

 まだ暗いうちに目が覚める。少々間があり、二度寝。次は目覚ましが鳴る時間だった。まだ暗いけど。
 身支度を進めて5時半過ぎに出勤する。途中、 

 京阪電車を見てから膳所の駅まで。東海道線の上りホームに立つ。間もなく下り外側接近表示。

 2065列車がやって来る。EF210-307号機牽引。

 705Mがやって来る。221系B14編成。

 69列車がやって来る。EF210-106号機牽引。
 上り電車がやって来る。今日はそこそこ混んでいる。辛うじて補助席に座れる。東に向かってバスに乗り継ぐと会社に7時。仕事に取り掛かる。
 朝から不具合対応と議事録の取りまとめと。どちらも何となく着地する。
 夕方、帰宅する。既に薄暗くなっている中、バスで駅へ。少々遅れてギリギリ新快速に間に合うぐらいのタイミング。
 石山まで新快速で。新快速の後を追って貨物列車が来る。

 8057列車。EF210-7号機牽引。その後に来る普通電車で膳所まで進むと妻と合流する。今日は外で食事をしてゆく。


 何のことは無い、チェーン店の焼き鳥だけど。一風変わっていたのは

 エノキのフライだって。自分でも出来そう、と思ってしまったけど。
 帰宅すると21時半すぎ。家で軽く飲みの続き。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,638