2021-07-28

 朝の目覚ましで起きだす。眠いと思いつつ身支度。微妙に遅れて家を出る。京阪電車とタイミングが合わずに膳所の駅まで。 
 貨物列車は2本しっかり揃う。

 2065列車。EF210-162号機牽引と

 69列車はEF210-103号機牽引。
 上り電車が来る。昨日一昨日と比べると明らかに空いている。東に向かってバスに乗り継ぎ会社に7時。仕事。
 午後、接種となる。産業医1人に看護師2人。他に総務がスタッフとして補助していたけど、ほんの1時間少々で希望者全員の接種をしていった。あまりの手際に驚く。こんな調子で打てるなら、そりゃ、弾切れするわな、とは思う。
 副反応が気になる所だが、自分は何となく寒気がするようなしないような、そんな感じ。隣の部下は火照っている感じがするそうだ。正反対だからどちらも気のせいだ、と結論。とはいえ、今日は念のため早く帰る。
 バスで駅に出て電車で膳所まで。まだ明るい。

 京阪電車を見てからスーパーで買い物。自宅に19時過ぎ。夕食の支度と明日以降の弁当用おかずを仕込んでおく。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,228