2020-08-18

5時前の目覚ましで起きだす。眠くて仕方ない。何とか動いて身支度。少し早い目に家を出た。

 京阪電車石山寺からの電車を眺めてから膳所の駅まで。今日か貨物列車が動いている。

 2065列車、EF210-167牽引。

 69列車、EF210-172牽引。積載コンテナも増えて日常が帰ってきたことを知る。
 上り列車とバスを乗り継ぎ、会社に7時。早朝のバス、コロナ禍真っただ中の4月1日に増発されたものだが、当初に比べると利用者が増えた。分母が一桁だからたかが知れているけど。
 仕事に掛かり、会議少々。夕方まで。暗くなる頃に切り上げる。東海道線に戻ると西の空がほのかに明るい時間帯。
 新快速で石山まで。

 コンテナをしっかり載せた8057列車がやってくる。EF210-102が牽引。今日は石山から歩く。

 京阪電車を見送って歩く。まだまだ暑い時間だが、まぁ何とかなる。自宅に20時過ぎ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,659