2020-05-25

 先週よりも10分早く起きだした。まだ5時前。今週からはバスの時間がちょっと変わる。よって電車も1本早くする。
 ペースに迷いつつ身支度。何とか帳尻が合う。何とか。
 京阪電車はどこで撮るんだったかな、と思い出しつつ膳所の駅へと歩いて行く。

 この辺だったか。
 何とか1本早い電車に乗って東へ。途中、

 草津線へと向かう出庫列車とすれ違い。コロナ渦で消えた筈のバスが復活して今日はそちらで会社へ行く。6時台はさすがに道が空いている。7時前には会社に到着。
 Webで会議やら何やらで夕方まで。帰りは定時をずらして1時間後のバスに乗る。途中、渋滞に巻き込まれ、思った以上に進みが遅い。どうしたものか。
 東海道線は新快速。最後尾はまぁまぁ空いているので石山まで。

 石山駅前を行く京阪電車を眺めてから歩いて帰宅。20時過ぎに到着。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,422