2019-03-08

 今日も早めに目を覚ました。念のため1本早い電車を志す。身支度少々。朝食も早めに済ませて出勤。
 今朝は冷え込んでいる。比叡山だけじゃなくて、東海道線の南側にある小高い丘も高い方は雪。この辺は雨だったようだ。

 石山まで京阪電車で出ると東海道線を東へ。天気の変わりやすい所だが

 空もまだら模様。晴れとも曇りともつかない。バスに乗り換えて会社まで。
 昨日は早めに帰っているので書類が少々溜まっている。そちらの処理から。メールも溜まっているが、そちらは手が付かない。
 調子はまだら模様。良くは無いが悪くもない。少々残業してから帰宅。膳所から歩こうという気になるから、悪くは無いのだろう。

 一駅で京阪電車に抜かれたけど。
 今日は妻の帰宅が遅いので自炊少々。明日の準備を少々。早めに寝ておく。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,140