2019-02-13

 気持ち早く起きる。何時も朝がバタバタするのでその分ちょっとだけ。それでもあまり余裕は出来ずにバタバタ出勤。
 膳所まで歩く。東海道線で東へ。今日の電車は混んでいる。昨日は何があったのだろうか。
 会社。今日も半分会議。半分実務。ちょっと実務が押して最後は1本バスを遅らす。と言いつつ昨日と同じだけど。
 今日も昨日と同じ新快速。その新快速。

 3月のダイヤ改定から有料座席サービスを始める。その案内が出ていた。最初は1日2往復、だそうだが、そのうちの1本。まさしく今乗っている電車。まぁ15分の移動に500円を投じる必要はないけど。
 石山から京阪電車

 帰宅すると21時半過ぎ。揺色は軽く済ませて早めに寝ておく。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,631