2019-01-08

 6時前に起床。身支度少々。試しに窓を開けてみるとなかなか寒い。もう一枚着て行こうかとも思ったが結局いつも通り。
 歩いて膳所。いつも通りに込みだした電車とバスを乗り継いで会社まで行く。仕事。
 今日は会議がちょこちょこ。来客も少々。夕方までそんな調子。
 残業時間。宿題を片付けていると、隣の課の○○さん、インフルエンザだって、なんて話が聞こえてくる。「今日いたよね 」「定時に調子が悪いって帰って行った」なんて。う〜ん、昨日、何度か話をしたような。急に喉の調子が悪くなったような感触を覚える。
 20時前に帰宅。電車は新快速になり、石山まで。

 派手な京阪電車で帰宅。21時過ぎ。妻も調子が悪いそうだが、熱は出ていないとのこと。それなら、まぁ良いけど。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,359