2018-07-27

 もう週末金曜日。今日も早く目が覚めた。窓を開けて空気を入れ替え、朝食の準備とお昼の準備。少し早く行くのもアリかと思ったが、結局いつもの時間になる。
 会社。食堂の自販機にこんな案内がある。

 水害の影響で商品に欠品が出ているのだそうだ。そういう目で見ると、お茶とスポーツ飲料は切らしている事が多い気がする。数日前は単なる張り紙だったけど、何時の間にかラミネート加工されていたから、長期化するのだろう。
 水害の話をしたばっかりだが、変な台風が来ている。東から西に向かう台風何て聞いたことない。横浜の方で警戒の告知が出た後、滋賀でも告知が出た。何に気を付ければいいのか、よくわからないけど。
 20時で仕事を切る。帰宅。この時間、まだ台風が来るような予感も何も感じない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は5,610