2018-03-02

 週末。昨日引越しの荷物を出したが、着くのは明日の午後。今日は会社に出る。その旨上司に話をしたら「休んだら」と言われたけど、今日はおまけのいちにちにする。
 7時過ぎに出勤。どうせおまけだからと出勤は遅れ

 93運用652編成にする。少々遅れて会社まで。
 仕事が出来ればと思っていたが、引越し準備が遅れている。既に個人の引越しに入っている人も居るので、残っているのは数人。片付けに荷造り。何気に面倒なのは荷造りよりも片付け。しかも捨てる方の片付け。特に分別が必要な物が面倒、かつ、時間が掛かる。
 今日は夕方から引越し業者が入るので18時がタイムリミット。定時過ぎギリギリまで片付け。異動に際して挨拶しておくべき人も沢山いたけど、手が廻らず不義理な事になって心苦しいが、とにもかくも時間切れ。
 追い立てられるように会社を出る。折角なので軽く飲んでゆく。
 何度もお世話になった杉田の角打ちも会社帰りに寄るのは最後だろう。


 普段は安い客だが、部下と一緒なので多少多めに食べ、少し多めに飲む。普段は1杯で終了の店で1時間程。
 帰宅は京急線


 13D運用2011編成と33運用1355編成のペア。20時に帰宅。明日の準備を少々。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は16,907