冷房の調整を間違えて早い時間に暑くて目が覚めた。28℃だとダメかぁ。これが27℃だと今度は寒くて目が覚める事がある。外気との関係もあるみたいでなかなか難しい。
 とは言えいつもの時間に家を出る。南太田から

 47運用820編成。少し人が増えてきたかなと思えるが、それでも空いている。電車の中でのPC作業は躊躇われたが、バスでは余裕で出来る。会社まで。
 仕事少々、残業少々。20時前に仕事を切り上げる。バスで文庫に出ても良いのだが、久しぶりに角打ちに行きたくなったので杉田廻りにする。

 夕食ではないが、普段より一品多め。もう少し飲み食いしてから帰っても良いかなぁと思ったが、結局1杯で止めにする。
 自宅までは杉田からの京急線にした。

 19D運用1343編成に乗り、

 1運用1569編成に乗り換え。寄り道は帰宅は21時。先程の続きは家で適当に済ませた。