いつもの時間に起き出した。時計代わりのテレビ。個々のところ、NHK選挙公報になってしまうので別の番組に代える事になる。正直、時計にならないので困る。
 少々乱されつつもいつもの時間に出る。

 南太田から47運用1343編成。文庫からバスと歩きで会社へ。
 溜まっているメールと書類を処理し、昨日の宿題やら何やらをやる。電池切れを感じで仕事を切り上げると21時。
 杉田に出る。110系統の終バスに乗るには10分程間がある。

 上大岡にある立ち飲み、、、まだるっこしい。16号沿いにあるじぇんとるまんの杉田店。今日は混んでいる。生ホッピー1杯はバス待ちの時間調整には最適なのだが、この店、良い店だと思うけど、個人的には馴染めない。理由は、なんだろうね。

 10分調整して110系統に乗車。20分行バスに揺られて帰宅する。最初から京急乗った方が良いのかなぁと漠然と思ってもみる。