いつも通りに起き出した。身支度をして出勤。今日は

 南太田から47運用、1565編成となる。雨の降りそうな天気だが、雨は降らないと言っていたのを信じて傘を持って行くのは見合わせ。バスと歩きで会社まで。
 一日会社に居ることが出来る貴重な一日。しっかり自分の仕事を進めておきたいが、会議を突っ込まれている。新入社員の教育もあって、なかなか思う通りに事は進まない。まとめなきゃならない書類もあるけど。
 少し遅い目まで仕事。22時を過ぎる。この時間になるとどうやって帰るのが良いか、正解が分からなくなる。ひとまず杉田に出て

 京急線、19運用1343編成に乗ったが、上大岡で特急回送2本待避だった。八景を廻る方が正解だったようだ。
 帰宅は23:30過ぎ。軽い食事やら何やらですぐに日付が変わる。