朝4時半前、無理無理起き出した。今日は出張。大阪へ始発の飛行機に乗って飛ぶ。
 後2時間で羽田出発と言う時間であり、30分程で身支度を済ませて南太田の駅へ。始発に乗る必要はないが、それなりの時間には羽田に着かねばならない。
 
 京急線、9運用は827編成に乗る。この電車1時間50分後に南太田の下りホームに戻って来る電車だ。案外早いものだなと思いつつも今日は横浜まで。
 
 更に1A運用2101編成で羽田に向かう。6時ちょっと前には羽田到着。
 
 伊丹行きの初便、ファーストクラスとクラスJは×なのが当然として、普通席も△が付いている。案外と混んでいるなと思う。
 保安検査の後、ラウンジへ。
 
 あと30分でDoorcloseというタイミング。そんなにゆっくりはできない。トマトジュースを一杯飲むとさて、席を立つ。大阪伊丹行きの搭乗機はラウンジの真下に居る。待っているのは
 
 JA602J