定期券は無いけど定型は出来てしまった。今日も目覚ましで起き出して身支度。いつもの時間に南太田へと向かう。
 
 7運用1349編成から
 
 83H運用1121編成への乗換。バスで会社に着くと少々早めの業務開始。
 今日は午後から会議の連鎖。15時から会議、17時から会議で、19時からまた会議。正直出たくないが、自分の課の業務負荷が課題になっているので出ざるを得ない。状況は理解してもらったが、解決手段は、ここには無いなぁ。
 明日は早いので会議の後の仕事は簡潔に。本当は色々とやりたい事があったのだけどなぁ。
 帰宅は八景廻りにしてみる。本当は八景から特急に乗って上大岡で普通車接続、を狙っていたのだが先発の特急。上大岡での接続は無いそうだ。
 
 さめざめと八景からの普通車、71運用1537編成を南太田まで乗り通す。これから杉田に出て徒歩連絡の方が安くついた。