【今日のC&Cカレー】スマイルカレー ¥330 笹塚店

 お昼がいい加減まだなのでC&Cに寄ってゆく。そこで目に付いた看板。

 何?って感じですが安く仕上げたビーフカレーを破格の¥330で提供中。

 こんな感じ。ルーで100円下げるために具材をとことん見直しました、的な割り切ったカレーが供される。味はまぁ万人向け。

 今日はこれで帰宅。再び渋谷に出ると東横線

 特急が行った後の急行、10両でやって来る。直通直後は急行8両というのが多かったけど、10両編成が少しずつそろってきたのかも知れない。
 見かける事は多かったけど乗るのははじめての西武車で横浜まで。渋谷の時点では空いていて楽に座れる。途中で混んできて横浜には立客多数で到着。

 一旦帰宅。夕方、妻と近所に出掛ける。義父がお見舞いで横浜に来ているので落ち合う。1時間少々、喫茶店で話を。本当はこの連休、副都心線と直通になった東横線で実家に伺おうかと思っていたのだが、先に来てもらうことになってしまい、申し訳ない。