【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口)トッピングほうれん草 ¥50 サービス券10枚使用 新宿本店


 お昼過ぎの本店はこんでいて少々並んで食べることになる。ずいぶんとサービス券が溜まっていたから今日もタダカレー。トッピングは初めて見かけたOnlyほうれん草。破格の¥50は非常に価値あり。

 小田急快速急行で町田まで。理由不明の徐行が続いて5分遅延。乗れるはずの横浜線に乗れない。

 やって来たのは205系H3編成。成瀬に着いたのはよていより10分遅れ。でもまあ余裕を見てきたからどうにかなる。
 夕方まで撮影。やはりEOSには馴染めないのだけど悔しいことにAFはやはり早いので仕方ない。本職のカメラマンもみんなEOS使いばかりだ。
 試合を撮り終わるとすっかり夜。雨が降り始めているが霧雨だから何とかなる。


 205系H24編成と205系H21編成を乗り継ぎ横浜へ。横浜線も何にも考えなくても快速に当たる機会が増えた。
 頑張れば間に合う普通車が4両だったので見送って次の6両で帰宅する。やってきたのは

 57運用1549編成。