【今日のC&Cカレー】ジャーマンカレー(辛口) ¥540 明大前店

復活したジャーマンカレーが特価なので食べて行く。一度無くなったトッピングが復活するなんて余程要望が強かったのか。

レンジで暖める際の水分の処理にもう少し気を付けて貰えたならもっと美味しく頂けるに違いない。

京王線のホームに上がるとちょうど快速が来たので乗る。仙川も頭に浮かんだが今日は八幡山にする。

7712Fが10両固定編成に改造されて7726Fとして登場。今日かららしい。7011Fにもまだまだ違和感を覚えるがこちらもインパクトが大きい。暫くは馴染めそうにないなあ。

晴れたり曇ったり。まぁまぁ調子良く撮れた。最後の最後にこんなのもきた。

YS-11じゃないですか。
2時間弱で切り上げ。今日も何となく稲田堤から南武線。ただし今日は武蔵小杉から横須賀線乗り換え横浜直行としておいた。

最後は京急線。39運用1549編成で。