9月になって変わったこと

 水曜日の朝が来る。9月になったからと言って酷暑は容赦してくれず、今日も蒸し暑い部屋に生温い外。何時もの時間に出かけて何時もの電車は定刻より少々遅れ気味。9運用は

 816編成。この時間の電車、夏休み前は1分遅延が標準であった事を今更ながら思い出した。
 今日も座れないまま文庫に運ばれバスで会社。そろそろ歩けそうな気もするが、さて。
 久しぶりに3D CADを操作する。構造解析しておきたい案件があったのだがしばらく操作しない間にソフトのバージョンアップがあってインタフェイスがまるで変わっている。後輩の助けを呼ぶ始末になってしまった。こんな所から衰えを意識する事になるのだろうなあ.
 1日を解析に費やす。それなりの結果が出て定時。今日は水曜日だ。帰ろう。
 歩いて文庫にでる。思ったよりも楽に歩ける。明日の朝は歩いてみようか。文庫からは懐かしの93H運用

 1081編成。上大岡からは31運用

 823編成。