目覚まし一発で起床、のつもりが二度寝した。気が付くと6:40過ぎ。慌てて起き出す。
 身支度して出勤。普段よりも10分遅くした。

 13運用1533編成。一駅、井土ヶ谷で降りると後ろを付けてくるエア急に乗り換える。

 17D運用1137編成に乗る。案外と混んでいて座れない。前にこのパターンを何度かやったが、座れない、と言う事はなかった。春になって少しお客さん増えたか、と思う。もう夏だけど。
 文庫からバスと歩きで会社へ。今日は来客が午前中に一件。打合せが延びて、社内の打合せがずれ込む。その社内打合せが午後一杯続く。終わってみると社内、閑散としている。今日は定時の日だった。
 打合せの議事録やら何やらをまとめて21時前に帰宅。新杉田に出て110系統の終バスに乗る。 

 今日もバスは空いている。22時過ぎに帰宅。