仕事納め

 きわめて中途半端であるけれど、28日、今日一日だけ会社に行って仕事納めになる。気分的にも緩みきった所だから朝は起きれず珍しく9運用

 1619編成なんかで出勤。もう休みの会社も多いからか電車は空いている。そういえば下請けさんから聞いた話、仕事の無い会社は23日ぐらいから休みに入っているとか、いないとか。
 バスも目に見えて空いていて道も空いているから会社には普段より早くつく。いや、会社も来ていない人の方が多いかもなぁ。来ているのは現場に対して臑に傷のある人ばかりだ。
 仕事は順調に進んだのか進まないのか、気が付くと夕方。大掃除と称して身の回りを片づけている間に定時となる。何ともゆったりした、今年らしい仕事納め。
 帰りのバスも早くやって来て今日は文庫から13運用

 1529編成。
 帰ったら有隣堂からメール。

> 当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
> ご注文いただきました商品は全て手配いたしました。
> ---------------------------------------------
> 鉄道ピクトリアル増刊『東武鉄道南海電気鉄道名古屋鉄道京阪電気鉄道小田急電鉄
> 各1冊、計5冊 

 家の本棚を見たら東武はあったけど、気にしない事にしよう。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6734Fに写真を追加
 アクセスカウンタは542,230@21:56
 万歩計は10,667