ピンクシャワシャワ

 寝る前に地震が来る。毎度おなじみ、伊豆の群発地震。大きいのが来るとこの辺りでも揺れるんだ。睡眠中にも1度。そしてもう一度は大きい揺れ。寝惚けながら大きなのがまた来たと思ってまた寝たけど、朝起きてから震源が栃木と知って驚いた次第。
 今日も今年一番の寒さだそうだが、もういちいち驚かない。関東の冬らしい飛び抜けた青空の下、駅へと向かう。やって来たのは73運用

 816編成。少々遅れ気味。文庫に着くときに「今朝の地震の影響で3分遅れ」と案内がある。
 会社。当座やるべき事をやってしまった気がするから、まだまだやるべき事はあるのに気合が入らない。半分脱力したまま午後の来客を迎え、そして、夕方が来る。定時、というか今日は忘年会。横浜西口まで出る。帰りのバスはいつになく混雑。忘年会のピーク、なのだろうなぁ。今日は。

 93H運用 605編成を横浜まで乗り通す。若干の用事の後、ちょっと間があったから恥辱を書き上げておこうと。でも、

 立席ですか。。。。。。
 忘年会に顔を出す。妙なノリで


 こんな怪しげなものを一気飲み。しかも二度。二次会まで行ったから相当したたかに飲んだ。帰宅は23時半を過ぎる。酔っぱらった上役を何とか黄金町で降ろすと自分は南太田へ。

 3運用、1537編成にて。家へと歩く間に日付が変わった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず。
 万歩計は10,365