1375

 寒い朝。いい加減馴れたからか今年一番の寒さが全く身に堪えない。今日もいつもの電車、73運用で出社する。

 814編成。どこか既視感。
 文庫の駅。向かい側に1375編成がいたから一応

 撮っとく。「久里浜」のぶっきらぼうな行先表示。いくらでも居たような気がするけどなぁ。
 宿題の締め切り日である木曜日。メドは立っているから気は楽だけど、割り込まれたり何だかんだで忙しくなる。やるべき事は十二分にやったような気になったから充足感をもって帰ることになる。いつもより30分遅いバスで文庫。快特に間に合うタイミングだったけど

 89運用1375編成がいたのでそちらに。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは539,136@23:34
 万歩計は9,117