【今日のC&Cカレー】ハンバーグカレー(辛口) ¥480 新線新宿店

 
 今日から3日間はセールでハンバーグカレーが¥480だそうだ。しかもコロッケのトッピング券も貰える。祝日のセールは珍しく、まだ食べていないレギュラーメニューを差し置いてひとまず頂く。

 午後からは新宿で打ち合わせ。予定が1時間半程が、折角来たのだからとついでが増えて3時間。
 
 これもついでかな。高いところから見ると思いがけないところが近くに見えるもの。東京ドーム、すぐそばに思えた。
 帰りもツーデーパスを生かす。もちろん浜金谷経由ではなく湘南新宿。最後は京急線、45運用は
 
 2431編成。夕方の快特接続で4両はきついなぁと思いつつ。