歩き疲れ

 何時もの時間に起きて何となくぼけっとするような休日の朝。特に深い考えも無いまま乗った根岸線E233系
f:id:podaka:20210829094714j:plain
 148編成。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレー(野菜) ¥370 渋谷店

f:id:podaka:20210829094718j:plain
 ICカードが使えると分かってから渋谷を使う頻度、増えたような。

本日のワンパターン

f:id:podaka:20210829094722j:plain
f:id:podaka:20090418102428j:plain
f:id:podaka:20090418110350j:plain
f:id:podaka:20090418110459j:plain
f:id:podaka:20090418114522j:plain
f:id:podaka:20090418115516j:plain
 京王線は微妙な日射し。いまいち調子に乗りきれないまま時間だけが過ぎて、結局改札でとおせんぼ。
f:id:podaka:20210829094726j:plain
 若葉台は6432Fから解体作業に取り掛かっている。床下機器の撤去が今日なら搬出は週明けですかね〜。
f:id:podaka:20210829094731j:plain
 ここの所、疲れやすくて午後は電池切れ。軽く撮っただけでぐったりなので早めに帰路。根岸線は209系
f:id:podaka:20210829094736j:plain
 32編成で。昨日と同じく桜木町で降りて歩く。昨日借りた本のうち読み終わった1冊を返してさらに歩く。Waonの使える店があるという黄金町を経由してだから結構な距離。
 帰り道。たまたまだけど
f:id:podaka:20210829094740j:plain
f:id:podaka:20210829094744j:plain
 こんな現場に出くわした。ポンプ車にはしご車まで来る騒ぎだけど幸い大したことはなかった様子。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6432Fに解体6432F 09/4/18
podaka.web.fc2.com
 アクセスカウンタは467,225@22:32
 万歩計は21,060