犬も反省

 昨日はひどい飲み方だった。相当へべれけだったようで、クーラを点けたまま寝てしまい寒くて途中で目覚める。朝は普通の時間だけど少々二日酔いだ。今日は休日出勤。
f:id:podaka:20200929223952j:plain
 209系63編成で。
 京王線的には都営車の多摩動物公園初乗り入れというイベントがあり、仕事の状況と秤にかけたり、休日出勤を日曜日に回す事も考えなくは無かったけど、日曜日では会社、冷房が入らないのが結局は決め手になった。次の機会が早々あるとも思えないけど、まぁ次の機会だ。
 会社は予想通り冷房が効いており、そして昨日の歓迎会に出ていた人は誰も来ていない。とはいえ、仕事が捗るかというと、妙な割り込みがあったりして、意外と不発。定時過ぎに帰宅。雨は幸い降っていない。
f:id:podaka:20200929223956j:plain
 帰りはE233系110編成。
 行きと帰りにPCを持ち歩き、そして帰宅後も使って先週分の恥辱、秋田内陸線分を公開。改めて昨年6月分とも読み比べてみるけど、少々だらだらとしちゃったかなぁと若干、反省。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾準特に9705F白色急行灯
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/jkeio/jkeio9705w.htm
 アクセスカウンタは382,364@23:31
 万歩計は9,417

 ここの所の暴飲が若干気に掛かる。こちらも反省。今日は飲むの、久しぶりにやめ。