行き当たりばったり

 昨日の夜、横浜に降った雨も上がる。今朝は快晴。多摩川越えたら雪、何て事は無いだろと出かける。たまたま昨日より1本だけ早い電車は209系
f:id:podaka:20200705085659j:plain
 59編成。東横線は昨日と同じ特急になる。京王線沿線へは昨日とほぼ同じ時間。この時期は影や日の廻りの関係が難しく撮る所が限られる。何時も同じじゃ詰まらないとは思うのだけど。3月ぐらいまでは我慢の週末。
f:id:podaka:20200705085703j:plain
 とりあえず八幡山で。
 一旦撮影は切り上げる。何となくランチバイキング見たいな所に行きたくなる。下調べは全くしてなかったけど新宿にあるイタリアンの店へ。昼は過ぎているのに結構人気で待たされる。ようやく順番が来て席へ。
f:id:podaka:20200705085707j:plain
 炭水化物の多いラインナップ。お腹は満足するけど、味は色々だ。まあ、色々。
 ふと思い出して家電量販店を舐めるように眺める。先日来、冷蔵庫の調子が悪いのでせめて保冷庫、何て思っていたのだけど案外高くて一番安い冷蔵庫とあんまり変わらない。ただ冷蔵庫は持って帰れないわな。
f:id:podaka:20200705085711j:plain
 歩き疲れて軽く休憩ビール。案外遅くなってそう言えばと
f:id:podaka:20200705085715j:plain
 こんなの眺めてから帰宅。昨日買った回数券を活かすべく東横線経由となる。