2011-04-10から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはお休み アクセスカウンタは616,759@22:43 万歩計は12,743

【今日の駅弁】幕の内弁当 ¥980 株式会社崎陽軒

今日も夕食は駅弁である。シウマイ弁当自体が中華風幕の内なのだから普通の幕の内の存在意義は?なのだけど、それでもラインナップには幕の内が存在する。確か食べたことが無いはずで今日はこちらをお買い上げ。 焼き魚、かまぼこ、卵焼き。そして俵型のごは…

平時じゃない京王線

京王線。桜と絡めて撮るのなら、幾つか心当たりはあるのだけど、時間が有るようで無い今日の午後。あまり奥に入り込む事は出来ないから、近場でごまかす。 八幡山。ささやかではあるが桜の花が絵に彩を添えてくれる。 ダイヤは相当平時に戻ってきたとは言え…

【今日のC&Cカレー】コロッケカレー(野菜) ¥490 明大前店

昼にはC&Cのカレーを食べておく。京王線が1ヶ月ぶりなのにC&Cに同じような懐かしさが無いのは横浜で2度ほど食べているから。まぁありがたい事ではある。 今月からの限定は無く、携帯クーポンの配信も無いから全く白紙の状態で選んでみたのがこの組み合…

京王線 一ヶ月ぶり

リズミカルな包丁の音で目が覚める。日曜日の朝。zzzと寝てしまって目覚めると9時近くである。休みの日だからと何時までも寝ているような人間では無かった筈だけど、この1年ぐらい、どうも疲れが溜まるのか、妙に目覚めるのが遅い。 朝食を頂く。今日は京王…