忘年会リーグ第三戦

 二日続きの忘年会が終わって三日目。昨日よりは早く目覚める。
 今日も忘年会だけどちょっと趣旨が変わってランチバイキング。ひとまず昨日の恥辱を片付け、さらに

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に7722F LED化を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio7722l.htm
 アクセスカウンタは429,643@10:03
 を済ませておく。昨日より少し早い出発は209系
f:id:podaka:20200823102826j:plain
 35編成で。
 グランドハイアットと言われて新宿を思い浮かべたのだけど、これは間違い。六本木なのだそうだ。言われなければ西新宿で路頭に迷う所だった。東横線日比谷線の普段使わないルートで普段来る機会の無い六本木ヒルズに。山手線の内側は馴染みが無いけど、
f:id:podaka:20200823102830j:plain
ここも初めて。出来てから5年ぐらい経ったっけ。
f:id:podaka:20200823102834j:plain
っー訳で昼間から酒が入ります。でもこの一杯だけ。正直 あんまり飲みたいって気分ではありません。
f:id:podaka:20200823102839j:plain
f:id:podaka:20200823102843j:plain
 バイキングなので適当に頂きつつ、話を。二時間で追い出されるって事が無い点は嬉しく、これなら値段は張っても、まあ 良いかと。
f:id:podaka:20200823102847j:plain
 普段は食べないデザートもしっかりと。この3日間では一番のカロリー摂取量かも。
 16時過ぎに解散。帰りに新宿に寄り
f:id:podaka:20200823102851j:plain
 少々撮ってゆく。3/5本までは攻められたけど2本は持ち越し。帰宅してさすがに胃袋の悲鳴が聴こえる気がしたから今日は呑まずに。
f:id:podaka:20200823102855j:plain
 帰りは横浜から何となく京急線

万歩計

 万歩計は14,366