火が消えたのか伊勢佐木

 天気の悪い週末が明けて快晴の月曜が来る。何か巡り合わせが良くない。快晴は木曜日ぐらいまで何て予報で言ってて、また巡り合わせが悪そうだ。今日はE233系

 105編成で出勤。
 一週間の予定をひとまず並べてみる。今週は割りと余裕が有りそうだ。今まで忙しくて後回しにしていた仕事に手を掛けよう。
 一つ手を掛けた途中で会議に呼ばれ、二時間拉致られて戻る。すると、営業から催促が来ていた。控えめに…。
 定時早々で帰るつもりだったけど、ついでにもう一つ手を掛けてから帰る。最近では早めの19時帰り。早いのは嬉しくもあるが、この時期に早く帰れるようだと、この先が思いやられる。帰路は209系

 51編成。
 帰り道。昨日で閉店だった横浜松坂屋の前を通ってみた。閉店前にちらっと覗いてくるつもりが、気が付いたらもう閉店の日が過ぎてた。そんなに遠回りにもならないのだけど、いつも帰宅する時間には閉まっていたのだ。

 シャッターは閉じていても明かりが残っているから、そんなに悲壮感は無い。でも、時々写真を撮っていったりする人たちがいて、やっぱり店が閉じたのだと知る。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6744Fに、解体6744F "2008/10/19"を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6744/k6744-2.htm
 アクセスカウンタは411,667
 万歩計は13,591