京王×川崎

 昨日は、9742Fが川崎まで、来たんだな。
 という事で5月に撮りそびえれた9740Fのリベンジをするべく今日は川崎へ向かう。肝心の時刻は本棚の中から貨物時刻表の最新号を発掘して確認しておいた。前よりも少々遅い時間に出かける。川崎からはバス。

 そんな訳でまたやって来ました。先客は釣りの人が一人。日陰にカメラの人。今日は、間違いないでしょう。9742F、やって来ます


 やって来ました♪



 深追いすれば埠頭まで追うのでしょうが今日はやめ。いったいどこにこれだけの人がいたのだと不思議に思いつつ川崎までバスで戻ります。
 川崎市営地下鉄はいつまで待っても無理でしょうから今日は南武線で移動。川崎市内をちんたらちんたら、40分近く電車に乗ると到着するのが稲田堤。

 10-450F 各停 調布ゆき

 10-390F 各停 橋本ゆき

 8731F 快速 新宿ゆき

 7708F 快速 橋本ゆき

 9740F 急行 橋本ゆき

 稲田堤も川崎だったなぁ……

 10-450F 各停 橋本ゆき

 若葉台も…、川崎だ。
 というわけで9742Fを追った後はこちらを。
「引退?知らんわ」
 と言い放ち爆走し続けた6734F+6434F。とうとうその活躍にピリオドを打つことになりました。
 前言をひっくり返した恥ずかしさからか影に隠れた6734Fを追って山の上へ。

 ようやく見えます。屋根上機器は撤去済みですね。この先1週間は9742Fの搬入で解体作業は見合わせでしょうが、それが済めば、調布の花火も見る事無く、34Fは鉄屑になります。将来、何に生まれ変わるのか。 


 それにしてもこの人、何時落ちたんでしょうかね。私も社会人ゆえ平日に若葉張り付きというわけには行かずもう少し時間の融通が利くであろう若い人にネット界を引っ張って欲しいなと改めて思った暑い一日でした。
 帰りは都内を廻って。

 途中とって行きましたが、物足りないなぁと思いつつも1時間ほどで撤退です。

【今日のC&Cカレー】贅沢ビーフカレー ¥600 明大前店


 ようやく今月の限定、手を出しました。来月もこれだっけ。もっと言うと2〜3月の限定が再来してます。
 ルーはとにかく、肉は贅沢にふさわしくないです。この辺は改善されていないみたいで。

 横浜まで戻ると16時を廻り、いつの間にか青空がどこかへ。なんとなく京急に乗って、なんとなく

 京急を少し撮っていったのだけどこちらのほうが目を引いた。

 日曜日なのにお疲れ様です。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に9740Fを追加
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9740.htm
 アクセスカウンタは372,853@22:55
 万歩計は19,042