遅々取説

 昨日から手を掛けている取扱説明書やらなにやらが重く圧し掛かる今朝の出勤。209系は
f:id:podaka:20210629225553j:plain
 67編成で出勤。
 出てみると、あの案件、この案件、彼の現地。とぐちゃぐちゃ。明日の朝には出来ていなければならない取扱説明書、手を掛けている暇が無い。
 結局21時近くまで掛けて取扱説明書の原稿を作り、自分の手でコピーと製本。宅急便の集配はとっくの昔に終了しているから、手提げに3冊突っ込んで持って帰る。現地には明日、自分で持ち込む。
 すっかり遅くなった帰りの209系は
f:id:podaka:20210629225557j:plain
 80編成。帰宅するとまもなく日付の変わるところ。明日は早いのだけどなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は14,771